WieN!


--年--月--日 --:--


始めに

2011年01月21日 01:51


  • いらっしゃいませ!
    ここはボカロ達(主にKAITO兄さん)に萌えすぎて萌えすぎて日常生活に支障をきたしてきている個人がやってるサイトです。
    時折予告なしでキャーエッチ!って感じのとか上げたりするかもしれないのであんまり公共の場では見ないほうが良いんじゃないかなぁと思います。
    基本レン×KAITOでKAITO総受けです。

  • YMH様、ク/リプト/ン様、他企業様とは一切関係ありません。両社共に当サイトのことを露見させる行為はお止め下さい。
    一応ブログ全体に検索避けタグを入れています。オンラインブックマークはお断り致します。オンラインブックマークをなされている方は申し訳ありませんが、速やかに解除して頂きますようお願い申し上げます。

  • リンク、当サイトでのボカロ設定(?)等は追記へ

    [始めに]の続きを読む

春コミ

2010年03月21日 00:41

そういえば忘れてましたが、春コミ出ます~。
ボカロではないのですが、ちょっとある在庫持ってったりとかしますのでもし良ければ覗きに来て下さいね。


東6ホール り-61aです。イナイレっす…^^

What's COLOR

2010年02月25日 13:34



  • 「私の色じゃだめですか」

    kaito-57.jpg


    おひさしぶりでーす!
    ハスノです!残念、生きてます!

    また最近ボカロ巡りをしていて、やっぱりKAITO好きだなぁと思いました(作文)


    そしてタイトル通り、『What's COLOR』が大ヒットでした。元々インストとかクラブミュージック系っていうんでしょうかね?そういう系の曲が好きなのでハッスハッスしました。
    本当に色んな曲ができたね、良かったね兄さん…KAITOといえばネタしかなかったブログ開設当初の頃を思い出してしんみりしました。
    そしてブログ開設して2年経ってました。去年全然更新してなかったのですごい申し訳ないですけど……更新してないにも関わらず、来訪してくださって本当にありがたいです。すき、だあいすき!


  • そういえば絵を使っていただいてた動画がありまして



    足湯絵になってて吹きました^q^

    すきだあいすきのKAITO版でも絵使っていただけてたりしてて、常に発信していなくても拾ってくださる神はいるんだなぁと…




    こっちは全然関係ないですけど、気持ちが痛いほどわかったのでwww
    私は果物が苦手なので、ケーキとかパフェとかに果物が乗ってるだけでテンションだだ下がりするんですよねwwww
    フルーツ盛り盛りのケーキとか貰っても下のスポンジ部分くらいしか食べれなくて、色んな意味で涙目です^q^
    フルーツケーキが売りのケーキ屋に行ってチョコケーキを頼むのはこの私!

snow man

2009年12月03日 00:44



  • 「俺、雪って好きです」


    ※クリックで大きくなります。

    いやあ、御久し振りです ってこの言葉を書くのも何回目だっていう話なんですが^q^

    ピクシブをご覧になって下さってる方はわかるとおもうのですが、最近はめっきりイ/ナ/ズ/マ/イ/レ/ブ/ンにはまってます。びびります。
    そして12月はなんだかんだすごい忙しい予感がするので、12月もあんまり登ってこない気がします申し訳ありませ…ゴフッ
    早い話が休止ですね!はい!休止宣言すんのおせーよっていう話。



    あとインテの申し込み忘れてました。

    /(^o^)\


Aurora

2009年11月04日 02:40



  • 「なにこれ」



    ほんとになんだこれ…

    実は、11月は二日に一度は更新するぞぅ☆とか密かに思っていたんですが、書き始めたのが4日なので既に挫折している訳ですね。

    なんだこりゃ!




